渡辺直美、NYの免許証が「ハッカー集団?」 ファンも笑撃「国際指名手配犯感が凄い!」

ニューヨーク留学中のタレント渡辺直美が12日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットしたことを報告するととともに、自身の現地での運転免許証の写真を投稿し、「ハッカー集団?www 怪しい2人すぎて草」などとつづっている。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】

「うちらのニューヨークの運転免許の写真の方がヤバかったにょw」

 ニューヨーク留学中のタレント渡辺直美が12日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットしたことを報告するととともに、自身の現地での運転免許証の写真を投稿し、「ハッカー集団?www 怪しい2人すぎて草」などとつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 直美はまず「髪の毛を @nerohair に切ってもらいました 私の裏ダブルピースがダサすぎてヤバいと思ったけど、うちらのニューヨークの運転免許の写真の方がヤバかったにょw」と投稿。イメチェンしたことを報告した。

 そして「ハッカー集団?www 怪しい2人すぎて草 可愛い髪型ありがとうございましたw」と続け、ニューヨークの運転免許証の写真を添えた。

 これにフォロワーからは「ハッカーっていうより農園の作物強奪系に見えます」「今の世の中の技術を持っても、国際指名手配犯感が凄い!」「テレビで『現在、2人の行方を追っています』と同時に出される写真みたい」「中国に覚醒剤を密輸して捕まった囚人みたいよね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「怪しい2人すぎて草」と自らツッコミ、渡辺直美のニューヨークでの免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください