井上咲楽、今年の目標は“テレビ450本出演”「出演本数ランキングにのりたい!」

タレントの井上咲楽が12日、都内で行われた「YANMAR TOKYO」開業記念セレモニーに登壇。2023年最初のイベントで今年の抱負を披露した。

イベントに登場した井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

東京駅直結の新複合施設「YANMAR TOKYO」が13日に開業

 タレントの井上咲楽が12日、都内で行われた「YANMAR TOKYO」開業記念セレモニーに登壇。2023年最初のイベントで今年の抱負を披露した。

 ヤンマーホールディングスは、東京駅直結の新複合施設「YANMAR TOKYO」を13日に開業。桜をイメージさせるピンクの華やかな衣装で登壇した井上が、同施設の開花宣言を行い、会場に満開となった桜の木が登場した。

 長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』のアシスタント就任、下着ブランド『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』の商品プロデュースなど、バラエティー番組以外での活躍も目立ち、さまざまな花を咲かせた井上。昨年の活動を振り返り、「新しいこともそうですが、昔から趣味でやっていたこともお仕事につながって来たのがありがたい1年でした」とコメントした。

 今年の抱負、2023年に花咲かせたいことを聞かれると、「サブ3.5達成(フルマラソン3時間半達成)」と発表。マラソン番組のMCを務めている井上は、「昨年の富山マラソンで3時間38分59秒という自己記録を達成したので、今年は3時間半切りを目指してマラソンに取り組めたらいいなと思っています」と意気込んだ。

 囲み取材では仕事面での目標を聞かれ、「テレビに450本出たいと思っています!」と大胆宣言。「出演本数ランキングにのりたいです。去年はランキングにのれなかったので、今年はのれるように450本出たいと思っています」と目を輝かせた。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください