オダウエダ小田、“奇跡の1枚”で激変 スタッフの手腕に仰天「無加工で最大限まで可愛く」

お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が10日、テレビ朝日系で放送された『ロンドンハーツ3時間SP』内で放送された人気企画「奇跡の1枚」に出演した際のオフショットを自身のインスタグラムで公開した。

オダウエ・小田結希【写真:インスタグラム(@odauedaoda)より】
オダウエ・小田結希【写真:インスタグラム(@odauedaoda)より】

相方・植田「お姉ちゃんそっくりやね」

 お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が10日、テレビ朝日系で放送された『ロンドンハーツ3時間SP』内で放送された人気企画「奇跡の1枚」に出演した際のオフショットを自身のインスタグラムで公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小田は「奇跡の一枚の撮影風景」と現場の様子を紹介。「撮影はずっと楽しくてロンゲが嬉しくて髪のばしたくなった メイクさんやカメラマンさんは無加工で最大限まで可愛くしてくれて皆さんほんとにすごい」とスタッフの“手腕”に驚きの様子だ。

 続けて、「出来上がりの写真」と“奇跡の1枚”も公開。「植田に『お姉ちゃんそっくりやね』って言われた。たしかに似てる」と相方から掛けられた言葉も明かした。

 ハッシュタグには「#ロンハー #奇跡の一枚 #ロンゲ #一生これでいさせて #オダに足りないのは儚さ」などと添えた。

 この投稿には「ポテンシャル最大発揮」「めちゃめちゃ可愛かったです」「また違った魅力」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】激変したオダウエダ小田のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください