中村江里子、成人式で写した1枚に反響続々 33年前なのに「どんどん若くなってる気が」

フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が33年前の成人式ショットを公開している。

中村江里子が33年前の成人式ショットを公開【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子が33年前の成人式ショットを公開【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「唯一、パソコンにあった1989年1月15日の写真」を投稿

 フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が33年前の成人式ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中村は「唯一、パソコンにあった1989年1月15日の写真。区役所で同級生達に久しぶりに会えて楽しかった」などとつづり、33年前の成人式で撮影した母子2ショットを掲載した。

 さらに「そして2枚目は成人した長女の洗礼式の時の写真。父が闘病していたりして、洗礼式ちょっと遅くなってしまったのですが。あっという間に大きくなってしまいますね。成人しても、まだまだサポートは必要ですし、『いつも私達はそばにいるよ!』と伝えています。昨日、まさに成人の日に彼女はまたパリを離れて学校に戻っていきました」として幼少期のまな娘との2ショットも添えた。

 この投稿にフォロワーからは「エリコさんどんどん若くなってる気がします」「お着物とってもお似合いです」「振り袖姿めっちゃカワイイです」「お母様が妹さんそっくり」などと多数のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】2枚目にはまな娘との顔出し2ショットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください