狩野英孝、“転売ヤー”にショック 実家で書いた御朱印に5000円の値「買っちゃダメ」

お笑いタレントの狩野英孝が“転売ヤー”に嘆いている。9日、自身のツイッターを更新し、「買っちゃダメ」と注意喚起している。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

「お正月に書いた、御朱印が転売されてるだと?!ショック」とツイート

 お笑いタレントの狩野英孝が“転売ヤー”に嘆いている。9日、自身のツイッターを更新し、「買っちゃダメ」と注意喚起している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野の実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社。ファンにはよく知られており、観光スポット化している。

 神主も務める狩野だが、「お正月に書いた、御朱印が転売されてるだと?!ショック」とツイート。さらに実際に5000円で転売されているメルカリの画像も添えて、「買っちゃダメ」と注意喚起している。

 これにフォロワーからは「酷すぎますね…きっとバチ当たります!」「これはすごく悲しい…」「なんか切ないね」「せっかく心を込めて書いた御朱印を転売するなんて許せない」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野が書いた御朱印が出品されたメルカリの画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください