渡辺満里奈、年末年始は豪州旅行 レジャーを楽しむ姿に反響「10代の頃と変わらない笑顔」

タレントの渡辺満里奈が、昨年末をオーストラリア・ゴールドコーストで過ごしたことを報告。現地で楽しむ様子を共有し、反響を呼んでいる。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「のんびりと過ごし、力をため、今年もがんばるぞーと思った旅」と振り返る

 タレントの渡辺満里奈が、昨年末をオーストラリア・ゴールドコーストで過ごしたことを報告。現地で楽しむ様子を共有し、反響を呼んでいる。

「3年ぶりのゴールドコーストで過ごした年末年始 サーフィン、乗馬、気球に幻想的な土ボタル観察など大自然を満喫した旅になりました」とつづり、写真と動画を投稿した。

 さまざまなレジャーを楽しむ様子を披露し、「のんびりと過ごし、力をため、今年もがんばるぞーと思った旅。 最後はサーフィン挑戦の、スタイルを気にしないダサい初めの自分」と続けた。動画では気球から見下ろす風景や、浅瀬でサーフィンに挑戦する姿を公開している。

 ハッシュタグでは「#思っていた以上にダサい」「#でも晒す」「#ちょっと焼けた」「#今年こそ美肌の鬼になる」とも添えていた。

 フォロワーからは「最後の笑顔が素敵です」「10代の頃と変わらない笑顔」「挑戦する気持ちを見習いたいです」「ボードからおりた後の笑顔が全てを物語っています」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】渡辺満里奈が公開した豪州旅行の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください