柏木由紀、すっぴんをさらけ出す「アイドルでここまで…」と好感度上昇 TV用メイクを紹介

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が8日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、メイク動画を投稿。飾らないすっぴん姿を披露した。

AKB48・柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】
AKB48・柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】

「昨日急にニキビができました」と赤裸々に告白

 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が8日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、メイク動画を投稿。飾らないすっぴん姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 柏木は「【メイク】すっぴんからテレビ出演メイクを解説します!」と動画を投稿。「音楽番組に出演するときのメイク」を紹介している。

 すっぴんで登場した柏木。「昨日急にニキビができました」と赤裸々に告白するなど飾らない姿を見せた。

 その後はポイントを解説しながら、メイクを進めていった。「ピンク系が自分の中でブームがきている」と明かし、「テレビじゃなくても使える違和感ないメイクだと思います」と紹介した。

 この映像には「誤魔化さないアイドルすごい!」「アイドルでここまでさらけ出す方いるんだ…」「本当に包み隠さず丁寧」「好感しかない!」「同じ人間なんだって実感する」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】柏木由紀の“ガチ”すっぴん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください