アンジャッシュ渡部、恨みに悩んだ自粛期間を激白「この間までレギュラーやってたのに」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建がABEMA系バラエティー番組『有田哲平の引退TV』に出演した映像が6日、YouTubeチャンネルABEMAバラエティに公開された。

「有田哲平の引退TV」に出演する渡部建【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
「有田哲平の引退TV」に出演する渡部建【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

『有田哲平の引退TV』に出演

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建がABEMA系バラエティー番組『有田哲平の引退TV』に出演した映像が6日、YouTubeチャンネルABEMAバラエティに公開された。

 有田哲平の冠番組である『有田哲平の引退TV』。一部週刊誌から複数の女性との不倫問題が報じられ芸能活動を休止していた渡部が自粛期間について明かした。

 有田から「あの一件からどれくらい(飲食関係者)離れた?」とストレートに問われると「ありがたいことに、周りのみなさんはすごい助けてくれましたね。むしろ連絡をくださって『食べにおいでよ』『こういうものあるから食べてよ』って家に送ってもらった。みなさんに支えられた自粛生活だった」と口にする。

 さらに有田が報道当時に「手のひら返しやがってという感情はなかった?」と尋ねられると「マグマ時期はかなりありました。僕の知り合いがワイドショーで誰がどう言ってたかリストを作ってくれた。最初の半年くらいは『何度も新人時代助けたのに!』『この間までレギュラーやってたのに』となることもあった」と明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】不倫問題が報じられ芸能活動を休止していた「アンジャッシュ」渡部建が自粛期間を告白
1 2
あなたの“気になる”を教えてください