46歳クロちゃん、彼女リチの両親からお年玉ゲットに非難殺到「お前があげろ!」「子供ちゃうやろ」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、46歳にしてお年玉を手に入れたことを報告し、反感を買っている。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:荒川祐史】

「初お年玉!!」と喜びつづる

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、46歳にしてお年玉を手に入れたことを報告し、反感を買っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自信のインスタグラムで「義理のお父さんとお母さんからお年玉いただいたしん!!」とつづり、写真を投稿した。

 くまモンのイラストが描かれたお年玉袋を掲げ、満足そうにウインクするクロちゃん。袋の裏側には「リチ父母より」と書かれており、恋人でタレントのリチの両親から贈られたもののようだ。

 投稿では「初お年玉!! 大切に使わせてもらいます! ありがとうございますだしん」と喜びを表現したクロちゃんだが、46歳でのお年玉ゲットには「お前があげろ!」「貰うな!! あげんか!」「子供ちゃうやろ」「自分の子がそんな彼氏連れてきたら引く、、」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開したお年玉袋を掲げる写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください