LiSA、今年は“ミニオン”のおせち 「こんなのあるんだ」「豪華でかわいい」と話題に

歌手のLiSAが“ミニオン仕様”のおせちを披露し、「豪華やしかわいい」と反響を呼んでいる。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

おせち料理に『ミニオンズ』キャラクターが登場

 歌手のLiSAが“ミニオン仕様”のおせちを披露し、「豪華やしかわいい」と反響を呼んでいる。

 3日に自身のツイッターを更新。「ミニオンおせち」と記し、色鮮やかなおせちの写真を公開した。

 米アニメ『ミニオンズ』のキャラクターとおせち料理の“融合”。ミニオンたちが随所に登場しており、かわいらしい仕上がりとなっている。

 この投稿には「豪華やしかわいい」「こんなんあるんだ」「知らなかったです」「可愛いから食べるの勿体ない」といった声が寄せられた一方で、「もしかしてつまみ食いした?」「ちょっと食べかけ?」といった“指摘”も入っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが公開した“ミニオン仕様”のおせち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください