かまいたち人気マネジャー、“お気に入り”新ヘアスタイルを報告 「奇跡の一枚」も披露

お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」のマネジャーで、アイドルとしても活動していた樺澤まどかが2日、新ヘアスタイルにしたことを報告している。

新ヘアスタイルを報告した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
新ヘアスタイルを報告した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

仕上がりに「めちゃくちゃお気に入り」と満足げ

 お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」のマネジャーで、アイドルとしても活動していた樺澤まどかが2日、新ヘアスタイルにしたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヘアチェンジ パーマかけました」として、写真を投稿。実際の新ヘアスタイルを披露するとともに、パーマをかけた際の美容室での様子なども公開した。

 投稿では「めちゃくちゃお気に入り」と仕上がりへの満足感を示した樺澤。一方で「4枚目は奇跡の一枚」と、“半目”の1枚もアップしている。

 フォロワーからは「パーマめちゃくちゃ似合っとる!!」「こんなにパーマ似合う人いない…」「めっちゃ可愛いですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】樺澤まどかが公開した新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください