クロちゃん&リチ、超有名ミュージシャンの新年会に参加「人脈どうなってるの!?」と驚きの声

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが2日、彼女でタレントのリチとともにロックバンド・GLAYのTAKUROによる新年会に参加したことを自身のインスタグラムで明かした。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

「ダイエット中なのに食べ過ぎちゃった!」と満足げ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが2日、彼女でタレントのリチとともにロックバンド・GLAYのTAKUROによる新年会に参加したことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは「TAKUROさんの新年会にお呼ばれしたしん!TAKUROさんは優しくてカッコイイし最高♪」と新年会に参加したことを報告。

「めちゃくちゃ楽しかったし、美味しいものがありすぎてダイエット中なのに食べ過ぎちゃった!」と満喫したことを明かした。

 投稿ではTAKUROを中心に彼女のリチとともにおせちを持った3ショットも公開。「帰りに、おせち料理もいただいたしんよー! ごちそうさまでした!」とつづった。

 日本を代表するロックスターとの“共演”にコメント欄には「どんな関係やったん?」「クロちゃんのインスタでTAKUROさん拝める日が来るとは…」「どうゆう繋がり?w」「すごいしん!」「人脈どうなってるの!?」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華なおせちを手にしたクロちゃん&リチとTAKUROの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください