川口春奈、“人生初”の立ち食いそばを堪能 飾らない姿に「新年早々ほっこりしました」

俳優の川口春奈が、「人生初」となる立ち食いそばを経験したことを報告した。1日に自身のインスタグラムで投稿している。

川口春奈が立ち食いそばでの写真で新年のあいさつ【写真:インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より】
川口春奈が立ち食いそばでの写真で新年のあいさつ【写真:インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より】

2023年は「特に目標もルールも抱負もないけどやっぱし健康一番で」

 俳優の川口春奈が、「人生初」となる立ち食いそばを経験したことを報告した。1日に自身のインスタグラムで投稿している。

 1日の早朝、「あけましておめでとうございます 特に目標もルールも抱負もないけどやっぱし健康一番で。それだけです」と新年のあいさつとともに、「お正月っぽい、なんかキラキラしてる写真探したんやけどマジでないね」として、私服で立ち食いそばを楽しむ姿を公開した。

 写真には帽子に眼鏡、コートという“オフ”な姿の川口が写っており、「私のオフは映えない、、ということで先日人生初の立ち蕎麦の写真で。えもかったー!今年もうまいものいっぱい食べたいーー!!」と続けている。

 フォロワーからは「はーちゃんの飾らない姿がほんとステキ」「らしいコメントで新年早々ほっこりしました」「このお姿ではバレなさそうですよねぇ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈が公開した立ち食いそばを楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください