49歳・梨花、白髪増加で「衝撃映像」体重は4.5kg増、老眼も進行…体の変化を赤裸々告白

モデルの梨花が30日、白髪が「衝撃映像くらい」増えたことや体重が「4.5kg」増加したことなどを赤裸々に自身のインスタグラムで明かした。

梨花
梨花

来年は「お蕎麦ダイエットからかな~」

 モデルの梨花が30日、白髪が「衝撃映像くらい」増えたことや体重が「4.5kg」増加したことなどを赤裸々に自身のインスタグラムで明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 49歳の梨花は「白髪が増えました それはまるで衝撃映像くらい」と告白。「老眼は更に進んで持ってる老眼鏡を変えなきゃだわよ」「日本からハワイに戻ったら体重が4.5kgも増えました」などと体の変化についてつづった。

 また、「今年のChristmasは、初めて生のツリーを飾ってみたけれど猫’sが食べたり散らかして掃除機かける回数増えましたけれど、不思議と穏やかに年末年始を過ごせています」と近況も報告。

「2022年もあと僅かみんなは2023年どんな年にしたいですか? 私は泣いても笑っても50歳になる年です 来年こそはカラダを動かそう! 1月4日から綺麗はじめます まずはパパのオススメお蕎麦ダイエットからかな~」と来年の意気込みもつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】白髪増え体重は4.5キロ増加した梨花の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください