ヒカキン、年末ジャンボ宝くじ1万枚を箱買い 総額300万円に興奮「なんちゅうボリューム」

YouTuberのヒカキンが年末ジャンボ宝くじを大量買いした。その数なんと1万枚。なかなか見られない箱買いする様子を自身のYouTubeチャンネルで公開している。

HIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】
HIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】

「これだけありゃ、絶対10億円当たるだろ!」

 YouTuberのヒカキンが年末ジャンボ宝くじを大量買いした。その数なんと1万枚。なかなか見られない箱買いする様子を自身のYouTubeチャンネルで公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さすがトップYouTuber。やることが企画外だ。巨大な段ボールを開封したヒカキン。そこには1万枚の宝くじが封入されていた。

 さすがに興奮を隠せないようで、「これだけありゃ、絶対10億円当たるだろ!」「アラブの石油王だ。やってること!」「なんちゅうボリューム、うお~外れる気がしね~」とテンションマックスで紹介した。

 最後に「結果は1月中旬ごろ、お楽しみに!」と予告していた。

 年末ジャンボ宝くじは1等・前後賞合わせて10億円。1枚300円で購入できる。

次のページへ (2/2) 【動画】年末ジャンボ1万枚を箱買いした様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください