田村淳、新車を“軽キャンカー”に大改造 ポップアップルーフに驚き「上で寝れるよ」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、軽自動車のスズキ・エブリイを“軽キャンカー”に大改造していることを明かした。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

内装も外装も大幅チェンジ

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、軽自動車のスズキ・エブリイを“軽キャンカー”に大改造していることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 29日、自身のYouTubeチャンネルに「淳の新車を大改造!!カスタムバンパーで最強の軽キャンカーが出来ました」という動画を公開し、カスタムを行われた様子を公開した。すでに車内はキャンピングカー仕様に生まれ変わり、ポップアップルーフ機能も備わるなど、淳も「上で寝れるよ」と驚き。

 続いて、外装の改造に着手し、フロントのバンパーやライトなどを取り外し、ボディーキットを装着していく。

 その後は後部に回りリアバンパーを取り付け、タイヤも交換。完成すると「めちゃくちゃいいじゃん、かっこいい」と淳は大満足の仕上がりとなった。

次のページへ (2/2) 【動画】スズキ・エブリイがキャンピングカーに変身 田村淳が公開した大改造の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください