三谷紬アナ、“アニマル浜口スタイル”のドレス披露 ワンショルダーで肩を大胆露出

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが28日、自身のインスタグラムでワンショルダーのドレス姿を公開した。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「新日本プロレスアワード2022」の司会担当

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが28日、自身のインスタグラムでワンショルダーのドレス姿を公開した。

 投稿では、「新日本プロレスアワード2022司会進行を担当させていただきました」とつづり、授賞式の衣装ショットも公開した。

 本番を振り返り、「アワードが来ると年の終わりを感じますね。CSテレ朝チャンネルにて放送です! もう始まっていますが…たくさん選手も登場しますので! ぜひご覧ください」と番組について記した。

 国際プロレスや新日本プロレスで活躍したアニマル浜口を彷彿(ほうふつ)とさせる“ワンショルダー”のドレス姿の三谷は、左肩を大胆に露出させている。

 この投稿に、「ドレス姿素敵」「アニマル浜口スタイルですね」「スタイルいいですね!」「オフショルダーのスタイル素敵でした」「なんて美しいんだ」「衣装がめっちゃ気合入ってる」「ただただお美しい」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナのスラリとした全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください