中川翔子、金髪→黒髪へ劇的変化「別人みたい」と本人も仰天 「美少女度が上がった」の声

歌手でタレントの中川翔子が27日、髪色を黒髪に戻したことを自身のツイッターで報告した。

髪色を黒髪に戻したことを報告した中川翔子【写真:ツイッター(@shoko55mmts)より】
髪色を黒髪に戻したことを報告した中川翔子【写真:ツイッター(@shoko55mmts)より】

「絶対またいつかやるもんね!」と再度の金髪に意欲

 歌手でタレントの中川翔子が27日、髪色を黒髪に戻したことを自身のツイッターで報告した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 18日に金髪にイメチェンしたことを報告していた中川だったが、この日、「あああああ! 金髪から黒髪ロングになりました」と黒髪にしたことを明かした。

 金髪のときとはイメージがガラリと変化した姿。「別人みたいwww」と自身でも驚いている。

 また、「ラプンツェルカラー絶対またいつかやるもんね!」と再び金髪ヘアに挑戦することも明かした。

 この投稿には「黒髪かわいい」「やっぱり黒髪ロングが好き」「黒髪にしたら幼くなった」「美少女度が上がった」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪だった中川翔子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください