広瀬アリス、妹・すずの“策略”にハマる「確信犯ですね」「めっちゃほっこり」の声

女優の広瀬アリスが27日、妹で女優のすずと姉妹でラーメン店を訪れたことを自身のツイッターで明かした。

広瀬すず(左)と広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬すず(左)と広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

すずに誘われてラーメン店を訪れるも…

 女優の広瀬アリスが27日、妹で女優のすずと姉妹でラーメン店を訪れたことを自身のツイッターで明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 アリスは「すずに誘われてラーメン行ってきました」とプライベートで姉妹そろってラーメン店に出掛けたことを報告した。続けて、すずの発言を紹介。

「あ、お金細かいの、ないや。お姉ちゃん貸して(奢って)。」

 姉と妹といった関係性を垣間見ることのできる投稿となっている。アリスは「2022年。締まりました」と続けた。

 投稿では、マスク姿の2人が仲良く写る姉妹ショットも公開。ファンからは「最高かよ、広瀬姉妹」「妹の策略」「めっちゃほっこりするw」「すずちゃん、確信犯ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬アリス&すずのプライベート2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください