滝沢眞規子、豪華すぎる自宅に驚愕 中庭ではバドミントン「エグい」「間取りが知りたい」

モデルの滝沢眞規子が豪華な自宅の様子を紹介。吹き抜けの中庭では子どもたちがバドミントンを楽しんでいる。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「ここから見る空が綺麗で好きです」と紹介

 モデルの滝沢眞規子が豪華な自宅の様子を紹介。吹き抜けの中庭では子どもたちがバドミントンを楽しんでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝沢は25日までに自身のインスタグラムを更新。「ここから見る空が綺麗で好きです」と吹き抜けになっている中庭を紹介した。

 子どもたちがバドミントンを楽しむ様子も公開。「スポーツ大好き兄ちゃんによるバドミントンの特訓中」と添えた。

 滝沢は自宅の風呂の配管が壊れ、床をはがすなど大規模工事を実施。12月に、自宅に無事に戻ったことを報告していた。

 この投稿には「ぜひルームツアーお願いします」「滝沢邸の間取りが知りたいです」「この広さはエグいです」「どんだけ広いんですか!」「中庭でバドミントンできる家とか羨ましすぎる」と驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が公開したデカすぎる自宅の中庭
1 2
あなたの“気になる”を教えてください