M-1ファイナリストの男性ブランコ平井、ダイビングライセンス取得「忙しい中お疲れ様です!」

お笑いコンビ男性ブランコの平井まさあきが23日までに自身のツイッターを更新。ダイビングライセンスカードを11日に取得したことを報告した。

「男性ブランコ」平井まさあき【写真:ENCOUNT編集部】
「男性ブランコ」平井まさあき【写真:ENCOUNT編集部】

M-1グランプリの決勝では“音符”を運んでいた

 お笑いコンビ男性ブランコの平井まさあきが23日までに自身のツイッターを更新。ダイビングライセンスカードを11日に取得したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「男性ブランコ」はM-1グランプリの決勝で音符を運ぶという独特な世界観を披露していたコンビだ。この日、平井は「I’m a Diver!」とつづり、2枚の写真をアップしている。

 ライセンスカードにはダイバー番号や生年月日などの情報が記されていた。

 この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「無事に免許取得」「潜り放題!!」「海の仲間!」「忙しい中お疲れ様です!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平井が取得したライセンスカード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください