中村江里子、抜群スタイルの18歳長女の横顔公開「美人」「江里子さんに似ている」の声

フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が22日、長女との再会を自身のインスタグラムで報告。ハグする姿を公開した。

長女との再会を報告した中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
長女との再会を報告した中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

長女と次女の姿に「こういう何でもない光景…が大好きです」

 フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が22日、長女との再会を自身のインスタグラムで報告。ハグする姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中村は「長女が予定より早くサプライズで帰宅してから1週間!! 本当にビックリしてぎゅーっと抱きついた」と家を離れた長女のサプライズでの帰宅を明かした。

 投稿では中村とハグする2ショットも投稿。「長女はちょっと屈んで、私は背伸びして」と続けた。

 また、長女が次女の髪を結う姿なども紹介。「長男と次女も嬉しそう。よく長女がキュッと髪を結んで三つ編みにしているので、次女もお姉ちゃんにお願いしてやってもらっていました。こういう何でもない光景…が大好きです」とつづった。

 投稿では、長女の横顔も公開。「横顔だけでもわかる、たかえちゃん美人」「たかえちゃんの横顔が江里子さんに似ていると思いました」「大きくなりましたね」などのコメントが寄せられた。

 中村は、5月には「長女18歳、身長174センチ」とスタイルの良さ明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した18歳長女の横顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください