35歳になった倉科カナ、誕生日報告に祝福の声「20代にしか見えない」「美人街道まっしぐら」

女優の倉科カナが23日、35歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告。フォロワーへ動画で抱負を語った。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

12月23日に35歳に誕生日を迎えた倉科

 女優の倉科カナが23日、35歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告。フォロワーへ動画で抱負を語った。

 倉科は「35歳になりました!!お誕生日はなんか、、、いつも照れます、、、」と投稿。「これからも感謝の気持ちを忘れず、楽しみながら、お仕事頑張りたいと思います!!!」と続けた。

 そして、「いつも応援してくださる皆さん!!!そして支えてくださる皆様、、、なにか恩返しが出来たらなぁ、、といつも思います、、、。もう少し、、、皆さんが胸を張れる位の俳優になれたら良いな、、と思ってますっ!!!!頑張りますので!!!35歳の倉科カナもよろしくお願いします!!!」とファンへのメッセージも添えた。

 動画でもメッセージを公開。四捨五入すると40歳であることを問われると「怖いですね~」と笑顔。「皆さんの支えがあってここまできました。35歳もみなさんの笑顔につながれるように頑張りたいと思いますので、35歳の倉科もよろしくお願いします」と自らの口で感謝を伝えた。

 この投稿には「おめでとうございます!」の声が殺到。「まだまだ20代にしか見えないです」「年齢を重ねて益々素敵な女性になってますね」「美人街道まっしぐらですね」「35歳には見えないですね!!」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】無邪気な笑顔で35歳を報告した倉科カナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください