クロちゃん、奇跡のカップル成立に“東京のママ”から助言 「なんなのぉー」もネット共感の嵐

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。ネットで大反響を巻き起こしたが、放送から一夜明けた22日、ツイッターを更新。“東京のママ”からのアドバイスを明かしている。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「たかみなさんの言う通り大切にしないとですね~!」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。ネットで大反響を巻き起こしたが、放送から一夜明けた22日、ツイッターを更新。“東京のママ”からのアドバイスを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは「東京のママとお茶してるしん!」と投稿。東京のママとは親交の深い高橋みなみのようだ。2ショット写真を掲載し、「奇跡なんだから大切にしなと、クドクド言われてるしん! なんなのぉー(;ω;)」と続けた。

 この投稿にフォロワーからは「たかみなさんの言う通り大切にしないとですね~! 人生一度あるかないかの奇跡だと思いますよ」「東京のママの言う通り! 奇跡は何回もは起きないよ!」「ママの言う通りだぁ~」などと共感する声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんに真剣なアドバイスを送る高橋みなみとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください