朝倉未来が“剣”で襲われる BreakingDownオーディションで事件「殴られたっていうか」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」のオーディションは12月上旬に開催されたが、未来に“剣”で襲い掛かった参加者がいたようだ。「BreakingDown6」に出場した俳優・黒石高大のYouTubeチャンネルに出演し、明かしている。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

こめおの「ムカつきました?」には「いや全然」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」のオーディションは12月上旬に開催されたが、未来に“剣”で襲い掛かった参加者がいたようだ。「BreakingDown6」に出場した俳優・黒石高大のYouTubeチャンネルに出演し、明かしている。

 未来と黒石はYouTubeでコラボ。黒石のチャンネルに出演した未来は、BreakingDown7のオーディションの一部を明かした。

 毎回、荒くれ者が多数参加するが、今回も未来に食って掛かってきた参加者がいたという。こめおからオーディションでの“事件”について「剣ぶん投げてきたやついたじゃないですか? あれムカつきました?」と問われると、「いや全然」と平然。

 黒石も「朝倉くんに剣投げたの?」と仰天したが、未来は「剣投げたってか、殴られたっていうか」。黒石は「周りが誰かぶん殴んないとダメでしょ」と驚きを隠せない様子だった。

 BreakingDown7は来年2月の開催を予定している。

次のページへ (2/2) 【動画】やんちゃな参加者たちが暴れまわる過去のオーディション映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください