中川翔子、「中川しようこ」から改名しない意外な理由 「このままでいいと思います」の声

歌手でタレントの中川翔子が21日、自身のツイッターを更新。本名の「中川しようこ」から改名しない理由を明かしている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

氏名欄には「中川しようこ」 自身の免許証の写真も投稿

 歌手でタレントの中川翔子が21日、自身のツイッターを更新。本名の「中川しようこ」から改名しない理由を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川は「名前ほんとやだ早く改名したい普段忘れてるけど最悪」としながらも、「けど中川しようこ って画数最強なんだよな、だから放置してるけど」と明かした。その一つ前の投稿では、免許証の写真も投稿。氏名欄は「中川しようこ」となっている。

 これに対し、ファンからは「改名されてもしなくても応援しております」「あと画数は大事です」「このままでいいと思いますよ」などの声が。また、免許証の写真に対しては「免許証の写真なのに…お美しすぎます」「免許証の写真もかわいい」の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した免許証の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください