高畑充希、フラメンコがモチーフのドレス着用「軽くて、背筋が伸びる気持ち」

クリスチャンディオール クチュール特別協力のもと、21日から東京都現代美術館(MOT)で行われる「クリスチャン・ディオール 夢のクチュリエ展」の開催を記念したプレビューが19日に行われ、フォトコールにはドレスアップした著名人たちが登場。展覧会の幕開けを華やかに彩った。

イベントに参加した高畑充希【写真:荒川祐史】
イベントに参加した高畑充希【写真:荒川祐史】

年末年始は「家族と過ごす予定です」

 クリスチャンディオール クチュール特別協力のもと、21日から東京都現代美術館(MOT)で行われる「クリスチャン・ディオール 夢のクチュリエ展」の開催を記念したプレビューが19日に行われ、フォトコールにはドレスアップした著名人たちが登場。展覧会の幕開けを華やかに彩った。

 女優の高畑充希はスモーキーピンクのボリューミーなドレスに、チョーカー、大ぶりなピアスを合わせたエレガントな出で立ちを披露。「スモーキーなピンクを着ることがあまりないので、新鮮な気持ちです」とほほ笑み、「フラメンコがモチーフ。軽くて、背筋が伸びる気持ち」と話した。

 年明けに出演舞台の本番を控えており、現在も稽古の真っ只中だという高畑。「今は舞台の稽古中なので、それ一色かな」と年末年始の過ごし方を明かし、「例年通り、家族と過ごす予定です」とつかの間の休息を楽しみにしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】高畑充希の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください