槙野智章、新幹線停電で大ピンチ W杯決勝の解説担当も「新幹線の中から話さなきゃ…」

サッカー元日本代表でヴィッセル神戸の槙野智章が18日、停電のため運転を見合わせている東海道新幹線の遅延に巻き込まれているようだ。自身のツイッターで「新幹線動かないなぁ…」と状況を明かしている。

槙野智章【写真:ENCOUNT編集部】
槙野智章【写真:ENCOUNT編集部】

東海道新幹線が停電のため一部区間で運転を見合わせ

 サッカー元日本代表でヴィッセル神戸の槙野智章が18日、停電のため運転を見合わせている東海道新幹線の遅延に巻き込まれているようだ。自身のツイッターで「新幹線動かないなぁ…」と状況を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、午後1時ごろから東海道新幹線が停電のため一部区間で運転を見合わせている。

 槙野は「新幹線動かないなぁ…」とツイート。「東京に帰らないと、ワールドカップ決勝スタジオ解説間に合わなくなる…」とこの日に開催されるワールドカップ(W杯)カタール大会決勝アルゼンチン―フランスへの不安もつづった。

 続けて、「ちなみに飛行機も満席」と移動手段がないことを明かし、「このまま新幹線動かないと、新幹線の中から決勝を話さなきゃいけないのか?」とボヤいた。

次のページへ (2/2) 槙野智章&高梨臨の“ラブラブ”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください