宮川大輔、手作りの“バンダナ風”マスクにファン「スプラトゥーンみたいなってるやん」

お笑い芸人の宮川大輔が自身のインスタグラムを更新。手作りの“バンダナ風”マスクを公開した。

宮川大輔【写真:Getty Images】
宮川大輔【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、2枚目には穴が開いたマスク姿も

 お笑い芸人の宮川大輔が自身のインスタグラムを更新。手作りの“バンダナ風”マスクを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮川は「#マスク #出来たぁー!」と報告。1枚目の写真で完成したマスクを、2枚目で真ん中に穴が開いたマスクを披露した。宮川は「写真逆でした。1枚目が完成です!すいません」と説明した。

 オレンジ色の“バンダナ風”マスクに、ファンからは「絶対せーへんやつやん。バレるやつやん。これで神戸来てよ」「可愛い」「いいですね マスク、なかなかないから私も作ろうと思ってます」「柄も色もかわいいです」「バンダナのマスクですか 良いですね」「私もバンダナで作りました バンダナで作るとなかなかカッコいいマスクになりますよね オレンジめっちゃ良いですね」「スプラトゥーンみたいなってるやん」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 宮川大輔の“バンダナ風”マスク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください