平愛梨、“怪文”をツイート→次男の仕業と判明し冷や汗「生ライブとかじゃなくてよかった」

サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が14日、自身のツイッターを更新。次男の“誤ツイート”を報告し、謝罪している。

平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】
平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】

「インスタ生ライブとかじゃなくてよかった」

 サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が14日、自身のツイッターを更新。次男の“誤ツイート”を報告し、謝罪している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平は同日の午後3時50分に夫である長友と同じく日本代表の遠藤航とのトークイベント開催に関するツイートを投稿。その際、一緒に「#SYNCHRONOUSをわやたさはやまゃき、やだぃなさら、なあやわやはららはさかにやゎまたあ」と投稿していた。

 このツイートにフォロワーは混乱。平は続くツイートで「先程のツイート 混乱しましたよね 次男べベックの仕業です しかもリンク付けまでされていて私もビックリ 恐ろしい子 失礼しました インスタ生ライブとかじゃなくてよかった」で次男の仕業であったと明かした。

 この一連のツイートに「今時の子ってすごい」「他の意味があるのか考えたりしてました」「頭のいい子」「何かの暗号か、思いましたわ」「パパのイベント告知、ありがとうございます」「ブラボーな事としちゃった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平愛梨が行った実際のツイート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください