藤原紀香、突然のアカペラ熱唱「めちゃ上手」「素敵な歌声」の声 ノリノリダンスを披露

女優の藤原紀香が10日、アカペラで熱唱する姿を自身のインスタグラムで投稿。「めちゃ上手!」「ノリノリ」と驚きの声が寄せられている。

藤原紀香【写真:ENCOUNT編集部】
藤原紀香【写真:ENCOUNT編集部】

「WINDING ROAD」をダンス付きで披露

 女優の藤原紀香が10日、アカペラで熱唱する姿を自身のインスタグラムで投稿。「めちゃ上手!」「ノリノリ」と驚きの声が寄せられている。

 藤原は「歌を歌うと楽しくなるね」と記し、アカペラ熱唱する姿を披露した。窓辺でダンスをしながらノリノリだ。

 歌唱曲は「WINDING ROAD」(絢香×コブクロ)。ハッシュタグには「#歌を唄おう #歌を歌ってみた #歌は楽しい」などを添えた。

 この姿には「めちゃ上手!」「ノリノリの紀香さん」「素敵な歌声ですね」「めちゃくちゃ元気なる!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤原紀香が披露したノリノリなアカペラ熱唱姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください