中村江里子、ビーチで夫婦ラブラブ2ショット披露 「素足でこんなにかっこいいなんて」

フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が6日、友人の結婚式に夫婦そろって出席したことを明かし、自身のインスタグラムで当日の様子を振り返った。

中村江里子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「親しい友人カップルの結婚式に家族で出席!」

 フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が6日、友人の結婚式に夫婦そろって出席したことを明かし、自身のインスタグラムで当日の様子を振り返った。

 出席した結婚式の写真を投稿すると、「数ヶ月前の写真。親しい友人カップルの結婚式に家族で出席! 夫は新郎の立ち合い人でした。参列者のドレスコードは“白” みーんな真っ白で壮観」とつづり、白を基調にした装いの中村とフランス人の夫が浜辺での撮った絵になる2ショットも公開した。

 投稿では続けて、「ちなみに式の前日はドレスコード“ピンク”で、海岸沿いのレストランで食事。みんなが笑顔で、沢山のハッピーで溢れていて とにかくひたすら食べて、飲んで、踊っていた 2022年の思い出の一コマ…」と記して、思い出に浸った。

 この投稿には、「美しい…」「江里子さんの洋服のセンスが大好き」「素足でこんなにかっこいいなんて」「お洒落過ぎ」「どこで撮っても絵になるお二人」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が夫と顔を寄せ合うラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください