大塚愛、入院中の知人に千羽鶴「折り切りました!」 ファンも感動「尊敬」「きっと伝わる」

歌手の大塚愛が3日に自身のインスタグラムを更新。千羽鶴を折りきったことを報告した。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「これを花束にしていく作業に移ります!」

 歌手の大塚愛が3日に自身のインスタグラムを更新。千羽鶴を折りきったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 知人が1か月ほど前から入院しているという大塚。「今も治療中なんですが、お見舞い禁止だし出来ることしたくてずっと千羽鶴折ってて、ついに折り切りました!」と明かした。

 また、山のように積まれた千羽鶴との2ショットも披露。「これを花束にしていく作業に移ります!」と意気込んだ。

 この投稿には「誰かを思って行動に移せる愛さんを尊敬します」「きっと伝わると思います」「すごい!愛ですね」「カラフルな千羽鶴キレイ」「完成楽しみ」「素晴らしすぎ…」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が公開した“山盛り”千羽鶴との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください