井桁弘恵、寒空の点灯式でノースリワンピ 超ミニ丈に「着ることないので緊張します」

女優の井桁弘恵が30日、都内のGINZA SIXでスケートリンク「Rooftop Star Skating Rink」に設置されるモニュメント・スタータワーの点灯式を行った。

超ミニ丈で登場した井桁弘恵【写真:ENCOUNT編集部】
超ミニ丈で登場した井桁弘恵【写真:ENCOUNT編集部】

理想のクリスマスデートに妄想膨らます

 女優の井桁弘恵が30日、都内のGINZA SIXでスケートリンク「Rooftop Star Skating Rink」に設置されるモニュメント・スタータワーの点灯式を行った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 イルミネーションをイメージした、真っ白なノースリーブワンピースを着用。超ミニ丈に「着ることないので緊張します……」とドキドキの表情を浮かべた。ワンピース全体にキラリと光るスパンコールが散りばめられており「イルミネーションにぴったりなコーディネート。普段は着ない服装なのでテンションあがりますね」と声を弾ませた。

 スケートリンクの中央には大きなモニュメントが設置しており、井桁が点灯ボタンを押すとキラキラと輝き出した。井桁は「うわ? めちゃくちゃキレイ! 一気に華やかになりましたね。独り占めしているような感覚!」とうっとりだった。

 スケートは「まぁまぁ滑れる」といい、理想のクリスマスデートでも「スケートを一緒に楽しみたいな。すてきなところでご飯を食べるのも憧れるけれど、キャッキャしながら汗かくほどスケートをして2人で温かい飲み物を飲む。ココアとか。そういうデートしたみたいな」と妄想を膨らませた。

 スケートリンクは氷ではなく、樹脂を使用したもの。GINZA SIX の屋上にて、12月1日から来年1月31日までの期間限定でオープンする。

次のページへ (2/2) 【写真】「着ることないので緊張します」とドキドキ 井桁弘恵の“超ミニ丈”ノースリーブワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください