橋本マナミ、ひざ上ミニスカコーデ披露 「私のゴルフかなり上達してる!」と驚き

タレントの橋本マナミがお気に入りのウエアを着用した姿で、ゴルフの腕前が上達した喜びを明かした。

橋本マナミがゴルフ場での写真を公開【写真:インスタグラム(@manami84808)より】
橋本マナミがゴルフ場での写真を公開【写真:インスタグラム(@manami84808)より】

「橋本マナミのLeader's GOLF」の収録に臨む

 タレントの橋本マナミがお気に入りのウエアを着用した姿で、ゴルフの腕前が上達した喜びを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 29日、インスタグラムを更新すると、自身が出演する番組「橋本マナミのLeader’s GOLF」の収録に臨んだ様子をつづった。

「#橋本マナミのleadersgolf の収録 kissonthegreenのゴルフウェア今回も可愛いなぁというか、私のゴルフかなり上達してる!! 練習あまりできてないのに放送お楽しみに #ゴルフ #ゴルフ女子」と記し、2枚の写真を投稿した。橋本は白のハイネックの長袖トップスとひざ上丈のミニスカートというセットアップ姿でラウンドを回ったようだ。

 この投稿には、「ミニがお似合いだね!」「可愛いウェア」「カッコ良すぎるよ」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ひざ上丈のミニスカート姿 橋本マナミの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください