浜辺美波、夢は家族で“カシオペア紀行”「全員を乗せてあげるね」と母に宣言

女優の浜辺美波が29日、都内で行われた「い・ろ・は・す 新ボトル 全国発売 プレス発表会」に出席した。

イベントに出席した浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

浜辺の出演するテレビCMは12月5日より全国でオンエア

 女優の浜辺美波が29日、都内で行われた「い・ろ・は・す 新ボトル 全国発売 プレス発表会」に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2009年の誕生以来、13年ぶりに容器をリニューアルした同商品。新ボトルと旧ボトルの比較体験などを12月5日より全国放送されるテレビCMに出演する浜辺が体験した。

 新ボトルを手にし「すごく持ちやすくてすてきなデザインだなと思います」とペットボトルをまじまじと見る浜辺。さっそく試飲をし「(旧ボトルと)飲み比べると、スムーズに口に入ってきて、ごくごくおいしく飲めますね」と驚いた表情で話しつつ、「新ボトルが全国発売するということで、ぜひ試してみてください」と呼びかけた。

 同天然水は、阿蘇、大山、奥羽山脈など6か所で採水している。浜辺は「奥羽山脈」に思い出があるといい、「テレビで(寝台特別急行列車)カシオペア紀行の特集をしていて、一緒に見ていたお母さんに、親孝行を兼ねて『家族全員を乗せてあげるね』と言ったことがあって、まだ夢が続いているんですけれど、そういうご縁があります」と“夢”を明かす場面もあった。

次のページへ (2/2) 【写真】浜辺美波の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください