アンジャッシュ渡部、「上手すぎる」食リポが話題に 視聴者納得「こりゃ仕事増えるわ」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が27日、ABEMAバラエティー番組「チャンスの時間」に出演。衰えていない“食リポ”を披露し、SNSには「ほんとにすげぇわ」といった声が寄せられている。

「アンジャッシュ」の渡部建【写真:ENCOUNT編集部】
「アンジャッシュ」の渡部建【写真:ENCOUNT編集部】

「チャンスの時間」に出演

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が27日、ABEMAバラエティー番組「チャンスの時間」に出演。衰えていない“食リポ”を披露し、SNSには「ほんとにすげぇわ」といった声が寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「千鳥」がMCを務める同番組。渡部の千鳥との共演は約2年半ぶり。過去に「TKO」木下隆行も登場し話題になったコーナー「千鳥ノブのお仕事相談室」に出演した。

 番組では“禊ぎ”とも言える「千鳥」のいじりに耐える渡部。しかし、チャンスは訪れ芸能人のロケ弁として人気の「金兵衛」の弁当を食リポする流れになった。

 常に下を向きつつ申し訳なさそうな表情の渡部が生気を取り戻した瞬間だった。流ちょうに弁当を説明していく。「金兵衛」の本店が代々木八幡にあることや、抗菌シートを業界でもいち早く取り入れたことなど目からうろこな情報を次々と披露した。

 この瞬間にSNSには「本当に神業だよね」「知識凄すぎて振った千鳥のほうがビビってる」「やはり上手すぎる」「流石すぎてレベルが違うわ」「食レポの能力はすげー」「こりゃ仕事増えるわ」「食レポやっぱり好き」「食レポしてる時が一番輝いてるな」などといった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】2年半ぶりに“後輩”千鳥ノブに対面した渡部建の表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください