20キロ減の渡辺直美、激ヤセで顔に思わぬ変化「痩せたらまた出てきたw」

お笑い芸人の渡辺直美が21日に主演ミュージカル「ヘアスプレー」の千秋楽を迎えたことを報告するとともに「20キロ痩せましたwwww」と告白し話題となっていたが、痩せたことで顔に変化が起きたことを明かしている。

渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】

主演ミュージカルの影響で体重が大幅減量

 お笑い芸人の渡辺直美が21日に主演ミュージカル「ヘアスプレー」の千秋楽を迎えたことを報告するとともに「20キロ痩せましたwwww」と告白し話題となっていたが、痩せたことで顔に変化が起きたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27日にインスタグラムを更新し、弾丸スケジュールでサッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)で歴史的な勝利を収めた日本対ドイツの一戦を現地観戦していたことを報告していた渡辺。

「初めてのサッカー生観戦が歴史的な試合でまじぶち上がりました にわか中のにわかがこんな所にいていいのかしらって最初は緊張してたけど、途中から周りのドイツサポーター無視で喜びMAXだったにょw叫び過ぎて喉ぶっ壊れたにょwもう歌わないから叫びまくったw」と初の生観戦で世紀の瞬間に立ち会ったようだ。

 投稿では、観戦中に大盛り上がりの渡辺の姿を捉えた写真を複数公開。歓喜の雄叫びをあげた動画なども紹介している。

 そんな投稿のコメント欄でファンが「なおちゃんさぁ、エクボあるよねえ。。」と投げかけると渡辺がこれに反応。「そうなの実はwww痩せたらまた出てきたww」と減量したことで顔に変化があったと説明した。

次のページへ (2/2) 【写真】20キロ減で激ヤセした渡辺直美の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください