授業参観に「目立ち過ぎる格好で来ないで」 長谷川京子、息子の忠告に「でもさ…」とモヤモヤ

女優の長谷川京子が27日、息子の授業参観を訪れたことを自身のインスタグラムで報告。息子から掛けられた言葉を明かした。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「息子の友達に褒められたいじゃないですか」と葛藤も

 女優の長谷川京子が27日、息子の授業参観を訪れたことを自身のインスタグラムで報告。息子から掛けられた言葉を明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 全身ブラックでまとめたシックなモノトーンコーデを披露した長谷川。「#授業参観コーデ」と添えた。ミニスカートなど肌見せファッションをたびたび披露している長谷川だが、今回は落ち着いたコーデとなっている。

 投稿では、「先日息子の授業参観で、『来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね』と言われました」と息子からの一言を紹介した。

 一方で、「でもさ、とはいえさ、オシャレして自分のテンションも上げたいし、何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか」と“葛藤”も明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】授業参観に参加した長谷川京子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください