20キロ減の渡辺直美、劇的勝利日本-ドイツを現地観戦「叫び過ぎて喉ぶっ壊れたにょw」

お笑い芸人の渡辺直美が27日、弾丸スケジュールでサッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)で歴史的な勝利を収めた日本対ドイツの一戦を現地観戦していたことを自身のインスタグラムで報告した。

渡辺直美が日本-ドイツ戦を生観戦した様子を公開【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】
渡辺直美が日本-ドイツ戦を生観戦した様子を公開【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】

ハッシュタグでは「#推しは三笘」と明かす

 お笑い芸人の渡辺直美が27日、弾丸スケジュールでサッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)で歴史的な勝利を収めた日本対ドイツの一戦を現地観戦していたことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「カタールワールドカップに弾丸で試合観に行きました!」と明かし、「ミュージカル終わって即飛行機乗ったにょw」と弾丸っぷりを紹介した。

 続けて、「初めてのサッカー生観戦が歴史的な試合でまじぶち上がりました にわか中のにわかがこんな所にいていいのかしらって最初は緊張してたけど、途中から周りのドイツサポーター無視で喜びMAXだったにょw叫び過ぎて喉ぶっ壊れたにょwもう歌わないから叫びまくったw」と初の生観戦で世紀の瞬間に立ち会えたようだ。

 そして、「ユニフォーム着て街歩いてたらサウジアラビアサポーターが『日本ぶちかませよ!頼むぞ!』とかドイツサポーターが『幸運を祈るよ!まあ負けないけどw』とか楽しいコミュニケーションが取れて楽しかったw」と現地での様子も紹介。

「会場では日本人サポーターもたっっくさんいて、まじで一丸になって歌唄ってめちゃ応援した!!!もちろんないろんな国の方が日本を応援しててさ、チームっていいよなって泣きそうになった」と国が一丸となって闘う姿に感銘を受けたようだ。

 さらにハッシュタグでは「#推しは三笘」とも添えた。

 投稿では、観戦中に大盛り上がりの渡辺の姿を捉えた写真を複数公開。歓喜の雄叫びをあげた動画なども紹介している。

 渡辺は21日に主演ミュージカル「ヘアスプレー」の千秋楽を迎えたことを報告。「20キロ痩せましたwwww おすすめだにょwwww ヘアスプレーダイエットwww」とハードな公演で激ヤセしたことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】日本-ドイツを現地観戦した渡辺直美の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください