棚橋弘至がファン絶賛の「フルコスチューム生着替え動画」を公開!「アイロンの使い方、女子大生より上手」

新日本プロレスの棚橋弘至が12日、自身のツイッターを更新し、自宅で試合用のフルコスチュームに着替える「生着替え」動画を新日本プロレスの公式YouTube公開した事を伝えた。

棚橋弘至
棚橋弘至

貴重な試合用衣装の“生着替え動画”にファン興味津々

 新日本プロレスの棚橋弘至が12日、自身のツイッターを更新し、自宅で試合用のフルコスチュームに着替える「生着替え」動画を新日本プロレスの公式YouTube公開した事を伝えた。

 新型コロナウイルスの影響で試合ができないレスラーたちが団体の枠を越えて、「#お家でフルコスチュームに着替えてみた」というハッシュタグをつけて、自宅で試合用のコスチュームに着替える動画をリレー形式で公開している。

 これまでザ・グレート・サスケをはじめ、白川未奈など女子レスラーも生着替えにチャレンジしているが、ここで“真打”棚橋が登場した。

 ヘアセットからロングタイツを履き、リングシューズの靴ひものむずび方など、普段なかなか見ることができない裏側を紹介。フルコスチュームに着替えて、自宅の廊下で入場シーンを再現するが、生活感漂うアットホームな自宅とコスチュームのギャップに視聴者も「シュール」「玄関のとこは笑ってしまった」感想を寄せた。

 コメント欄には、「アイロンの使い方、女子大生より上手い」「アイロン使うとき片手なのすごくね?」「靴のひもめっちゃあって大変そう」「何もかもがかっこいい!」といった普段見れないシーンに興味津々のコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】ファンも興味津々の棚橋弘至のフルコスチューム生着替え動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください