15キロ減で激変話題の元TBS林みなほアナ、リバウンド告白「5kg太ってた」 再減量を宣言

元TBSでフリーアナウンサーの林みなほが25日、体重が5キロ増加したことを自身のインスタグラムで告白した。

リバウンドを告白した林みなほ【写真:インスタグラム(@hayashiminaho)より】
リバウンドを告白した林みなほ【写真:インスタグラム(@hayashiminaho)より】

4年ぶりのハワイでグルメを堪能

 元TBSでフリーアナウンサーの林みなほが25日、体重が5キロ増加したことを自身のインスタグラムで告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 林は16日に、4年ぶりにハワイを訪れていることを報告。グルメを堪能し、「この旅、+5kgは覚悟で臨んでいますw」とつづっていた。

 そしてこの日、「帰国して傷んだ髪を即ケアしたくて」と日本に戻ってきたことを報告。ヘアケアに出掛けたことを明かした。

 続けて、「暗いけど、重くなく透け感がある、アッシュとパープルを足したお色です」と新たな髪色を披露した。

 また「本当に先月末と比べて5kg太ってたんですけど笑笑w」と体重の増加を告白。「先日の5kg覚悟の宣言通りになりすぎてワロタ。年末までに落とします宣言も守りたいと思います←←」とダイエットも決意。「食べすぎてまた落とすを繰り返す人生に、あーあー笑」と記した。

 林は9月に、15キロ減量した現在と過去の姿を掲載。「エステと体質別の食事改善でここまで変わった!!マイナス15kg減!」とダイエット成功を明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】一目瞭然の驚愕変化…林みなほアナの15キロ減のビフォー&アフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください