モデル・ソンイ、第2子の妊娠を発表 現在6か月で母子ともに健康「穏やかな日々」

モデルのソンイ(33)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第2子を妊娠したことを発表した。

ソンイ
ソンイ

2019年3月に第1子男児を出産

 モデルのソンイ(33)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第2子を妊娠したことを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画では「この度第2子となる新しい命を授かりました! 現在はつわりも落ち着いて、体調や経過も母子ともにとても良くて、現在妊娠6か月になります」と母子ともに健康であることを報告。

 また「今は胎動をしっかり感じられるようになって、この今しかない奇跡的な幸せな時間を噛み締めているところです。息子も赤ちゃんがお腹の中にいることを理解していて、毎日お腹を撫でてくれたりとか、チュってしてくれたりとか、赤ちゃんが産まれること息子もとても楽しみにしてくれているのがとてもうれしいです。息子がどんなお兄ちゃんになるのかも夫婦でとても楽しみにしています」と喜びを語っている。

 最後に「YouTubeでも妊娠の公表前から撮り溜めていた初期のことだったりとか、今後の経過も動画としてアップしていきたいと思います」と今後についても言及した。

 なお第2子の妊娠に際し、ソンイから改めてコメントが到着。「胎動を感じながら赤ちゃんと一心同体の奇跡的な時間に喜びを感じ、穏やかな日々を過ごせています」「前回の出産時とは世の中の環境も大きく変わり不安は尽きないですが、息子との時間や残りのマタニティーライフを大切に過ごしたいと思います」と胸の内を明かしている。

□ソンイ 1989年、中国大連出身のモデル。人気ファッション誌「Popteen」「Pop Sister」「BLENDA」でレギュラーモデルとして活躍し、テレビやイベントなどにも多数出演。2019年3月に第1子男児を出産。ライフスタイルや息子との日々を発信するSNSも大人気となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】モデル・ソンイのマタニティーフォト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください