狩野英孝、中2の姪が「めっちゃかわいい」と話題 ファン熱視線「お人形みたい」

お笑いタレントの狩野英孝が23日、自身のインスタグラムを更新。姪っ子との2ショットを動画で公開すると、「めっちゃかわいい」などと多数の反響が寄せられている。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

「姪っ子と久しぶりにtiktok。。大きくなったな。中2だって。。」

 お笑いタレントの狩野英孝が23日、自身のインスタグラムを更新。姪っ子との2ショットを動画で公開すると、「めっちゃかわいい」などと多数の反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「姪っ子と久しぶりにtiktok。。大きくなったな。中2だって。。」と記して、TikTokに投稿したショーと動画をインスタにも引用。2人でポーズを決めている。

 これにフォロワーからは「姪っ子ちゃん、めっちゃかわいい」「姪っ子垢抜けたね」「姪っ子ちゃんかわいい 隣の叔父さんはかっこいいっていうギャップ凄い」「くそわろたwwww」「姪っ子さん、お人形みたいに可愛い」「姪っ子可愛いのに叔父www」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】狩野と中2の姪っ子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください