若槻千夏、幼少期の“アホ毛爆発”が「想像以上」「もう静電気」と話題 家族の七五三を報告

タレントの若槻千夏が20日、5歳長男の七五三が無事に終了したことを自身のインスタグラムで報告した。

若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】
若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】

5歳長男の七五三が無事に終了したことを報告

 タレントの若槻千夏が20日、5歳長男の七五三が無事に終了したことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 若槻は「家族全員の七五三が今日でおしまい。なんだかちょっと寂しい気も」と無事に子どもたちの七五三が終了したことを明かした。

 投稿では、スーツ姿で明治神宮を訪れた際の写真も添えた。

 また、「母親が送ってくれた七五三3歳の私の写真」と過去の姿も公開。「アホ毛誰も気にならなかったのかなぁ」と両サイドに“爆発”した髪の毛について触れた。

 この投稿には「全方位アホ毛」「想像をこえたアホ毛だった」「想像以上のアホ毛で可愛さ倍増です」「アホ毛というかもう静電気」などファンも注目している。

 若槻は2012年に一般男性と結婚。同年6月に長女。17年4月に長男を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻千夏の3歳当時の“アホ毛爆発”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください