西野七瀬、元乃木坂46メンバーらとの“リモート飲み会”ショット公開「ファンには刺激が強すぎる」

元乃木坂46の西野七瀬が11日、インスタグラムを更新。乃木坂46の元メンバー伊藤かりん、川後陽菜、斉藤優里、そして、現役メンバーの伊藤純奈との“リモート飲み会”の様子を公開し、ファンから喜びの声が上がっている。

西野七瀬(インスタグラムより @nishino.nanase.official)
西野七瀬(インスタグラムより @nishino.nanase.official)

「換気しながらお家を掃除したり…夜はzoom」おうち時間を明かす

 元乃木坂46の西野七瀬が11日、インスタグラムを更新。乃木坂46の元メンバー伊藤かりん、川後陽菜、斉藤優里、そして、現役メンバーの伊藤純奈との“リモート飲み会”の様子を公開し、ファンから喜びの声が上がっている。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、緊急事態宣言が発表され、外出自粛が呼びかけられる中、オンラインで交流する動きが広がっている。
 
 西野は「昨日は天気が良かったので、換気しながらお家掃除したり収納の見直しができました」とつづり、「夜はスイカでzoom みんなの顔を見ながら喋れて楽しかったー!」と、オンラインでミーティングなどを行えるアプリを使って、仲良しメンバーで楽しい夜を過ごしたことを報告した。
 
 参加していた斎藤も、自身のインスタグラムで「オンライン会議(笑)内容は特になし だけど2時間しゃべり続けたよ こういう時間が最高に楽しい」と飲み会の様子を明かしていた。

 ファンは「可愛すぎです!」「いつか混ざりたいもんです」「いい写真!元気そうでよかった」「ファンには刺激が強すぎる」「癒しをありがとうございます」などのコメントを多数寄せている。

次のページへ (2/2) 仲良しメンバーでリモート飲み会
1 2
あなたの“気になる”を教えてください