フランス移住の杏、おしゃれな新居にピッタリの椅子をオーダーメイド 流暢な英語も披露

女優の杏が、移住先のフランス・パリの新居に新たにオーダーメイドの椅子を迎え入れることを17日に更新したYouTube内で明かしている。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

到着は「春ぐらい」と予想

 女優の杏が、移住先のフランス・パリの新居に新たにオーダーメイドの椅子を迎え入れることを17日に更新したYouTube内で明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新居にダイニングテーブルが届いた杏はこの日、テーブルに合う椅子をオーダーメイドで注文するとし、工房へと向かった。

 実際に工房で椅子を作る姿を目の当たりにし、杏は感動の様子。担当スタッフに流暢な英語を用いながら、「6~8脚ほしいです」と注文を伝えた。一つ一つ手作りの椅子。完成までには「6~8か月」かかるとのことだ。

 その後は悩みながらも椅子のデザインを考えていく杏。最終的には8脚をオーダーすることとなった。到着については「きっと春ぐらいには手元に届くんじゃないかなと思っています」と報告した。

 この映像には「すごくかわいい配色!」「杏ちゃんのセンスの良さが分かりますね」「センスが光りますね~」「杏さんらしい配色ですね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】杏がオーダーメイドで椅子を注文する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください