世界で19台のスーパーカーに興奮 球界の“超人”が大はしゃぎ「戦闘機みたい」

今季限りで現役を引退した元プロ野球選手の糸井嘉男氏が世界で19台しかないというスーパーカーに興奮している。自身のYouTubeチャンネル「超人チャンネル」で公開している。

糸井嘉男【写真:YouTube(【公式】糸井嘉男 超人チャンネル)より】
糸井嘉男【写真:YouTube(【公式】糸井嘉男 超人チャンネル)より】

ランボルギーニ・シアンに興奮

 今季限りで現役を引退した元プロ野球選手の糸井嘉男氏が世界で19台しかないというスーパーカーに興奮している。自身のYouTubeチャンネル「超人チャンネル」で公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うわー! 出た!」と冒頭から興奮する糸井の目の前に現れたのは真っ赤なラ・フェラーリだ。

「ちょっと興奮ヤバい。こんなん見ることない」と言いながら、実際に運転席に乗ってみることに。「うお、すご! これはエグイな。似合う?」とご満悦の様子だ。

 さらにエンジンをかけ、童心に帰ったかのようにはしゃぐ。

 だがこの後にメインがあった。世界で19台しかない、青のランボルギーニ・シアンだ。いざ対面すると「ヤバいこれは」と感嘆を漏らした。CEOの直筆サイン入りだ。

 興奮が収まらない糸井。再び運転席に座ると、「すごいわ! なんか戦闘機みたいやけど」。さらにエンジンをかけると、この日一番の笑顔に。「まさに猛牛ですよ!」ごご機嫌だった。

次のページへ (2/2) 【動画】「これはヤバい!」糸井が興奮しっぱなしだったランボルギーニ・シアンの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください