山田優が“テディベアドレス”で登場、クリスマスは「おしゃれしてディナーに行きたいけど…」

モデルの大政絢、山田優、中村アン、堀田茜らが17日、東京・マックスマーラ表参道店に来店。オープンイベントに参加した。

イベントに参加した山田優【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに参加した山田優【写真:ENCOUNT編集部】

ブランドを身に着け来店

 モデルの大政絢、山田優、中村アン、堀田茜らが17日、東京・マックスマーラ表参道店に来店。オープンイベントに参加した。

 19日に東京に新しくオープンする同店舗。建築家のアンドレア・トニョンが設計を手がけた本ストアは、高級ブランドのブティックが立ち並ぶ表参道・青山エリアで2店舗目のフラッグシップストアとなる。

 ヒョウ柄をワンポイントにした黒のミニスカート姿で登場した堀田は「すごくフォルムがきれいなワンピースなのに着心地が良くて」とにっこり。12月にクリスマスを控え「30歳になったのですてきな服を着て大人な時間を過ごしたい」と微笑んだ。

 今夏に第4子出産を報じられていた山田は、マックスマーラのMの字とテディベアがアクセントになったドレスで登場。クリスマスは「希望はこういうおしゃれをしてディナーにいきたいけど、現実はおうちでクリスマスパーティーかな」と話した。

 マックスマーラを私生活でも愛用している大政は「ベージュのワントーンコーデで来ました。肌触りが良くて(生地に)包まれてます」とにっこり。クリスマスは「イルミネーションを見に行きたい。おしゃれをして、きらびやかになる表参道で買い物をしながらイルミネーションを見たい」と笑顔で語った。

次のページへ (2/3) 【写真】テディベアがアクセントになったドレス姿の山田優、全身ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください