池田エライザ、デコルテ&背中を大胆露出 ドレス姿で“初体験”「私お仕事中にお酒飲んでる」

女優の池田エライザが17日、都内で行われたスコッチウイスキー「シーバスリーガル」ブランドアンバサダー就任および新CM発表会に出席。デコルテと背中を大胆に露出した黒色のタイトドレスで登場し、会場を魅了した。

新CM発表会に出席した池田エライザ【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席した池田エライザ【写真:ENCOUNT編集部】

スコッチウイスキー「シーバスリーガル」ブランドアンバサダー就任

 女優の池田エライザが17日、都内で行われたスコッチウイスキー「シーバスリーガル」ブランドアンバサダー就任および新CM発表会に出席。デコルテと背中を大胆に露出した黒色のタイトドレスで登場し、会場を魅了した。

「シーバスリーガル」は19世紀のスコットランドにてジェームスとジョンのシーバス兄弟が作り出したウイスキー。この日の衣装は「シーバス兄弟の歴史があるので、レトロにシックに。そんなイメージ」でチョイスしたという。

 お酒は好きだが、バーテンダーに注文したことがない池田のために、イベントではバーカウンターとバーテンダーを用意。ムーディーな雰囲気で「緊張してまいりました……」とドキドキの池田だったが、「一人で飲みたいと思うときがあるので、そういうお酒お願いします」と人生で初めてバーテンダーにオーダーを行った。

 出されたお酒を一口飲むと「すごくフルーティー。ウイスキーの特徴の奥からの深みがありつつ、ちょっと今日の服に合うような華やかな感じもある」といい、「私お仕事中にお酒飲んでいる。なかなかない(笑)」とはにかんだ。

 また、バーテンダーがシェイクしたお酒をグラスに注ぐ体験も。アドバイスを受けながらゆっくりと注ぐと、「こんな将来もいいなって。(バーテンダーは)すごく憧れる職業です。奥が深い。対比を考えたり美しさや味を考えたり。すごハートを注がれていませんか? 誰かに作ってみたい」と声を弾ませた。

次のページへ (2/2) 【写真】デコルテ&背中を大胆露出…タイトなドレス姿で登場した池田エライザの全身バックショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください